
MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

君島レポートのマーカーポイント「雄龍・雌龍の岩」

西之表から国道58号線を30分弱南下。

途中見える光景に一人奇声を上げていましたw(同行者は南種子でチェックインまでバイク移動だったので)

そして、見えてきました「雄龍・雌龍の岩」。山側に駐車場スペースがあるので、そちらに車を停めて、海岸へ。

時間帯が時間帯なので、逆光になっちゃいましたが右側の岩に鳥居があるのがなんとなくお分かり頂けるのではないかと。

f:id:donayama:20130712160414j:plain

よくこんなところに鳥居建てたよなあ…。

f:id:donayama:20130712161423j:plain

ゲーム中の背景画としてはこんな感じですね。君島レポートのARマーカーをクリックしたくなりますw

f:id:donayama:20130712160610j:plain

反対側の海も岩場ごろごろでいい感じでしたよ。

f:id:donayama:20130712160947j:plain