
MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

高速船ROBOTICS;Notesコラボチケットとか。

コラボチケットの話が発表されたのが今月の頭ぐらいだったと思いますが、そんなことはモチロン予想せず、所要時間とコストの問題で高速船で旅程を組んでいたのですが、結果的に大正解でした。

f:id:donayama:20130712120259j:plain

旅行会社から送られたチケット引換券を専用窓口に提示。

頂きましたコラボチケット!

f:id:donayama:20130712120540j:plain

その後、出航までのあいだ、ターミナル内の食堂で腹ごしらえをしましたでござる。

http://miil.me/p/16i0o

こってりしたものだったので、食後、こちらを売店で買って飲みましたが、余計に喉が渇いていますw

f:id:donayama:20130712123456j:plain