
MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

公立種子島病院とあの道のモデル

2日目の朝は6時に起きて準備、朝ご飯をもぐもぐしてから同行者と合流です。

ちなみに朝ご飯はイケダパンのこのパンにしました。イケダパンって鹿児島地場なんですね。

f:id:donayama:20130713055908j:plain

で、実は昨日の夕方時点で通りがかっていた場所なのですが、宿泊地からすぐ北方面にある公立種子島病院に移動です。

駐車場に車を停めさせて頂いて、足早の撮影です。

病院ということもあり作中ではあまり良いストーリーの流れでは登場しないのですが…。

f:id:donayama:20130713070544j:plain

f:id:donayama:20130713070222j:plain

そして、この病院の駐車場入り口から北方面に向いた状態での絵があの道(の左右反転)なのです。

f:id:donayama:20130713070812j:plain

この時間まだちょっと雲がどんよりしていたので、夕方に再撮影。

f:id:donayama:20130713172223j:plain

この画角の撮影には非常に行儀の悪いことをしなければならないので、必ず2名以上で声を掛け合って事故予防に心がけましょう。