MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

宇宙が丘公園、再訪。

エブリワンで追加の朝ご飯を購入して、車を南に走らせます。

昨夜に続いての再訪。あの真っ暗だった展望台もほらこの通りですw

f:id:donayama:20130713084236j:plain

しかしこの色使いはなんというか独特ですよね。

f:id:donayama:20130713082421j:plain

海翔がキルバラやってるベンチももちろんあります。

f:id:donayama:20130713083817j:plain

もちろんあの風景も、といいたいところですが、いろいろモノが撤去されたり更地になったりしてるんですよね…。とはいえ、ぐっと来ます。この光景。

f:id:donayama:20130713082623j:plain

ただ、展望台の見晴らしも捨てがたい。絶景パノラマです。

f:id:donayama:20130713082717j:plain

取り壊された郷土館の案内灯だけが残っていてなんだかわびしい。

f:id:donayama:20130713084728j:plain

背後に見えるのが例のアンテナですね。デカいです。高いです。階段やばいよ…。台風のさなかに昇るとかどうかしてるぜ…。(仕方ないとはいえ)

f:id:donayama:20130713084847j:plain

愛理さんはいませんが。

f:id:donayama:20130713085145j:plain

ちなみに時間帯的に超逆光でしたが、これはこれで味わいあるような気もしますと気休め。

f:id:donayama:20130713085113j:plain

モノポールが降ってきているのもこの近く。もっと芝生だらけかと思ったけど、周辺は結構舗装されていたりします。

f:id:donayama:20130713085540j:plain