
MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

シャトルバス経由で鹿児島空港から伊丹へ。

これで長かった巡礼旅行もおしまい。おつきあいありがとうございました。

むじゃき向かいのセブンイレブンでレンタルしたルータを宅急便受付してもらって、バス停留所に向かいにあるこの建物には行きのバスでも驚かされましたが、二度目でも十分驚きますね(^^;

f:id:donayama:20130714163504j:plain

連休の中日ということもあってか、市内から高速道路にのるまで渋滞が途切れませんでした。予定していたよりも2本早いやつに乗ったのですが、結果的に予定よりも20分近く押したので到着予定時間とあまり変わらない形でした。

移動には余裕を持って臨みたいところです。特に飛行機は。

国内線で大量の液体(ロボノ焼酎を抱えていた)を運んだことがなかったので、グランドスタッフの方に聞いたら手荷物で別にOKとのことでした。結構心配していたのだけど、ほっと一安心。

帰りも行きと同様にコードも運航もJACだったのですが、機体はJALのものでした。

f:id:donayama:20130714184723j:plain

滑走路から見る山々。

f:id:donayama:20130714184704j:plain

来月末の青春18きっぷのたびでこの山々より、もう一つ向こう側になりますが、通っていく予定。

想像して、また1ヶ月半がんばろうと思いましたw