
MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

日本の水浴場88選の一つ「浦田海水浴場」

ロボノとは一切関係ないのですが、今回の巡礼旅の別の参加者全員がすでに行っていて、口を揃えてキレイだというので、(もともと行くつもりではありましたが)行ってみることに。

空港からは一旦、西之表港近くまで出て、北上していくルートどりになりました。なんだかんだで45分ほど車を転がして、到着しました浦田海水浴場。リア充どもの巣窟ですw

しかし見てください、このパノラマ。ことばが出ません。

f:id:donayama:20130714090937j:plain

海のブルーかげんがなんともいえない!

f:id:donayama:20130714090157j:plain

波ざばーん。

f:id:donayama:20130714090107j:plain

水平線、そして山。たまらんね。

f:id:donayama:20130714090251j:plain

f:id:donayama:20130714090311j:plain

f:id:donayama:20130714090209j:plain

今回はサンダルも水着も持ってきてなかったので、次回は是非とも海に突入していきたいところです。