
MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

Florentijn HofmanさんのRubber Duck世界行脚ツアー、2013年の締めくくり~年明けを台湾・基隆港で迎える模様。

ラバーダック・プロジェクトのページによると、2013年9月~10月にかけての北京・ピッツバーグでの展示のあとの予定として、台湾の基隆(キールン)にて展示される旨が発表されていました。

具体的な日程などは発表されていませんが、この様子だと今年の日本国内での展示はなさそうな気配ですね。ちょっと残念ですが(^^;

Keelung [Taiwan]

Keelung Port 基隆/台湾

December 2013 - January 2014

(追記)2013/7/28

巨大な「黄色いアヒル」、今度は台湾の港へ 国際ニュース : AFPBB News

というわけで一応12月の中旬からの展示ということにはなりそうですね。