
MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

ホワイティうめだ 魚deバールウオチカ。に行って来た。

昨日、関テレで放送されたモモコのOH!ソレ!み~よ!で紹介されていたイタリアンバールの魚deバールウオチカ。に行ってきました。

通常880円する前菜5種盛り合わせとNAMINAMIというちょっと低めのワイングラスいっぱいに(まさにナミナミと)注いでもらえるワイン(もしくはプレミアムモルツ)で980円というセットをハッピーアワー的にやっていたので、そちらを頂きました。

http://miil.me/p/1bhzf

味付けは結構濃い目なのでワインが進む進む。おかわりしても1杯が400円ですので、自制心がないと危ないです(^^;

テレビで紹介された効果か、15時前に行っても結構満席でした。 こちらのセットとお代わり1杯で占めて1380円。センベロにはちょっとはみ出していますが、一人飲み利用には非常にコストパフォーマンスが高く、他のメニューにも期待感がかなり膨らんでいますので、また行ってみたいと思います。