
MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

雲林坊 秋葉原店で汁あり担担麺を頂いた。

Twitterのフォロワーの方々の一部がデスネ、こんなけしからん食べ物を常食しているかと思うと憤懣やる方ありませんw

http://miil.me/p/1d8kd

大好きなスープカレーの店札幌スープカレーの店 カムイの隣という自分にとっては身も引き裂かれそうなぐらい悩ましいロケーションにあるのが、雲林坊 秋葉原店

セットの魯肉飯もむちゃくちゃ旨かったよ…。

ハシゴする胃袋ではなくなってきたことが恨めしいデス。