MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

淀屋橋~本町界隈 ボタニカリーに行ってきた。

休日出勤していたら後輩と昼飯を食いに行くことに。

事務所からテクテク歩いて向ったのがこちら。ボタニカリー BOTANI:CURRY - 肥後橋/インドカレー [食べログ]

http://miil.me/p/1e8me

背後の缶についてはとりあえず無視していただくとしてw

ベースが900円のボタニカリーに激辛(+100円)、玉子のピクルス(+50円)を載せたものを注文。非常に多種多様なスパイスが織り交ぜられた味で旨いんですが、ちょっと自分に耐性があまりない方向の辛さがあったので、ちょっと大変でした。食後にはマンゴーオレンジジュースがつくので、それで中和という次第でした。

辛口(+50円)あたりで再チャレンジしたいところです。