MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

PC・MacでKindleストアのコンテンツを読む!(Genymotionを使って)

基本的にKindle書籍をMacで読んだり、コピペ引用すると書評ブログが捗る~意味吸引器としての電子書籍ふたたび - 情報学の情緒的な私試論βという記事を受けての自分の環境での検証結果です。本来はこんな飛び道具使わなくても読めたら一番いいんですけどね…

Genymotionについては現在β版であり、正式版になったときに今と同じく無償のままになるのかは分からないというコトが前提になりますので、ご注意下さい。

2011年モデルのMacBook Air 13インチにNexus 7のエミュレーションイメージを実行してみましたが、なんら問題なく動作しています。すばらしい。

柳沢有紀夫・編「値段から世界が見える!(日本よりこんなに安い国、高い国)」よりドイツ(金井ライコさん・著)

値段から世界が見える! (日本よりこんなに安い国、高い国)

値段から世界が見える! (日本よりこんなに安い国、高い国)

f:id:donayama:20130908124055p:plain

雨隠ギド「甘々と稲妻」1巻より120p〜121pの部分

甘々と稲妻(1)

甘々と稲妻(1)

f:id:donayama:20130908124541p:plain