読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

心斎橋CRITTERS BURGER(クリッターズバーガー)の宅配を注文してみた。

心斎橋アップルストアの裏通り界隈にあるアメリカンハンバーガーのお店CRITTERS BURGERはお昼時の行列が結構ある上に店内喫煙OKってことで、前回食べにいったときにすごく美味しいのにその点が残念だなあと思っておりました。

デリバリーのサービスもあるんですが、紙のチラシに書かれていた宅配可能エリアに職場の住所がなかったので、諦めていたわけです。

で、たまたま今朝久々に食いたいなあとおもって、Critters Burger-ネットオーダーでダメ元で地域検索してみたらOKだったので、早速注文してみました。

1500円以上の注文で250円の手数料って形になるので、2名以上の注文があるときのほうが割高感を感じなくていいかも。

ぶっちゃけ待ち時間のことを考えたり、ドリンクのことを考えれば250円なんてチャラにできる勢いですよ。

注文したのはモッツァレラマッシュルームバーガー(1000円)+オニオンリング・ポテト(500円)。

今回は宅配企画に賛同してくれた同僚がいたので価格面は余裕でクリアできていますw

http://miil.me/p/1faoq

いやあ、めちゃウマ。ポテトはちょっと冷め加減でしたが、メインのハンバーガーはパティもバンズもあつあつ。バンズの香りもよく、パンとしても旨いよねーとか言っていたら南堀江に系列のパン屋さんを出している模様。ちょっと興味が惹かれます。

デリバリーメニューにはパンケーキなどのアイテムはないのですが、旨いハンバーガーを食べたい!(並ばずに!)ってな向きで大阪市西区~中央区界隈(の心斎橋寄り)にいらっしゃるのなら、一度試してみてはいかがでしょうか。