読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

NHK ニューステラス関西の特集「いま、クラフトビールが熱い」で晒されました(^^;

NHK大阪放送局で夕方に放送されている「ニューステラス関西」にて、私の顔が(しょーもないコメントとともに)晒されました。

http://www.nhk.or.jp/newsterrace/schedule/index.html

9月27日(金)にたまたま白雪長寿蔵ショップで一杯ひっかけにいっただけだったのですが、そこにいたのがNHKのカメラ。

スノーブロンシュを注文したら、レポーターの女性から「コメント聞かせて欲しい」というオファーがあり、適当に受け答えしてました(^^;

シラフからの一杯だったのですが、酔っ払ってる感じでてきとーなことをアレコレ言ったんですが、一応放送できないことはないという判断がされたのでしょう(^^;

ちなみに時系列的にはぼくのほうが先にインタビューされてたんですが、VTR上逆転していたので、まるで「おれもインタビューされないかなー」っていう感じで映りこんでいたのが残念すぎました(^^;

でもまあ、久々のテレビ出演(?!)でしたし、そもそも特集自体楽しく拝見させていただきました。

いつも身奇麗にしておかないといけないですね…orz