MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

東豊中・笑家に行ってきた。

写真メモですが。

お刺身3種盛り。まじ絶品。

f:id:donayama:20140214184040j:plain

ヒウチのたたき。出来立てでムチャ美味い。

f:id:donayama:20140214185231j:plain

コロッケは普通に美味しかったけど、これは出来合いらしいw

f:id:donayama:20140214185242j:plain

太刀魚。これも美味かったなあ…。

f:id:donayama:20140214193652j:plain

レンコンハサミ揚げ。お惣菜感は強かったけど、むっちゃビールにあう。

f:id:donayama:20140214194211j:plain

あぶりたらこ。これはまあ普通ですね(^^; 他のでハードル上がり過ぎ。

f:id:donayama:20140214203140j:plain

サワラの味噌漬け。まじで絶品。あー、ヨダレが…。

f:id:donayama:20140214204513j:plain

締めのニンニク入りのおにぎり。むっちゃスパイシー。

f:id:donayama:20140214215954j:plain

そして、閉店までいると、家まで送ってくれる謎のサービスも。また行かねば。