MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

江坂・SARU BACONに行ってきた。

f:id:donayama:20140411200049j:plain

http://www.saru-bacon.com/

某ブログで紹介されていて、行きたいなあと言っていたら4月のうちに二回飲みに行くことになりました。いずれも二回転目ぐらいの時間帯にいったのですが、いつも賑わっているんですよね。

それも納得の味の良さと、ビールの安さ。レーベンブロイが480円なんですよね。

f:id:donayama:20140411200925j:plain

そして、ザワークラウトが無料!

f:id:donayama:20140411200958j:plain

ポテトサラダのてんこ盛り感は嬉しい。

f:id:donayama:20140411200955j:plain

燻製盛り合わせ。スモークチーズが一番好き。

f:id:donayama:20140421195059j:plain

粗挽き焼きソーセージ。こちらはノンスモークなので、クセが無い感じ。

f:id:donayama:20140411203559j:plain

粗挽きフランクはスモーキーでこちらのほうが好み。

f:id:donayama:20140421200654j:plain

チョリソーもいいですね。

f:id:donayama:20140421200737j:plain

絶品なのは炙りベーコン。最強。正義。

f:id:donayama:20140421200751j:plain

唐揚げも捨てがたい。ザ・ビールのアテ。

f:id:donayama:20140421200446j:plain

個人的にアクセスがいいので、もう少し深堀りしていきたいと思います^^