
MUTE.log

マンガ、うまいもん、旅、そしてエンターテイメントについて、だらだら書いていきます。

京都高台寺茶寮で月御膳を頂いてきた。

積立金を活用したプチ贅沢イベントを会社方面で開催されてそれに参加してきました。

http://www.koudaiji-saryo.jp/

f:id:donayama:20140419111738j:plain

f:id:donayama:20140419112052j:plain

f:id:donayama:20140419112911j:plain

f:id:donayama:20140419112900j:plain

f:id:donayama:20140419113921j:plain

f:id:donayama:20140419120943j:plain

f:id:donayama:20140419123214j:plain

4500円というメニュー(もちろん飲み物は別)ですが、ものすごく美味しくて「日本酒のみてー」とばかり言っていました。ここで飲みまくったら破産しちゃうので、ぐっとこらえてちびちび残りのビールで頂いていましたよ。

あー、月替わりか季節替わりかとかいう話だったので、また季節を変えて行きたいなあ。